--/--/-- --  --:--


2017/05/18 Thu  16:15
マスタートレ

暑くなりましたね こんにちは。

メメント実装されて、みなさんシードフィナハダンジョン周回してることと思います。

昨日の夜にフレからお誘いがあったので、4人PTで
ハードに3回行ってきました。
PTメンバーが強いおかげで、一回死にましたが
クリアでき、クエストも無事完了しました。
エコーストーンは、赤、青、黄色をセットして
黄色(DEX)の底上げをしています。
今、7等級になりました。
周回して最低25等級には、しなくちゃと(それ以上は失敗すると段階が下がるようですね)思いつつ
私にはきつそうなので、躊躇している感じです。

レベル上げにもいいんですよね
ハードだと1回2,025,000でしたっけ経験値もらえますね。
ギルメンのヴィシュヌさんと話してたのですけど
武道行くより良さそうですね~。

さてさて、5月いっぱいは生活スキルが2倍ということもあって
放置していた裁縫マスタートレを再開しました。
が、しかし、グラマスクエの関係で才能を冒険にしちゃったので
イベント2倍+総合トレ2倍P+生活トレPの6倍速で
ぼちぼちやっています。残りあと 成功が292回、結果がひどいが655回・・・
素材を買うお金がなくなったので
仕方なくヒルウェンの方を先に・・・

希少鉱物マスター工学博士

あとは新スキル「死の舞踏」トレを
総合トレP飲んでる内にやっておこうと思い
音楽トレPがひとつあったので、4倍速でやりました。
死の舞踏マスター

トレはFからAまでがきつかったです。強さ調節が
厳しかったです。
最初はチマチマとタヌキを相手に幻惑スキルで数を集めてやったり
マハのクモ牧場に行ったり、硫黄クモに行ったりしてたのですが

はたっと料理ダンジョンがあるじゃん!と思い出し
一人PTでフィニッシュを全員にして
ワイバーンとめぇとトゥアンで敵をやっつけて、
スキル発動させて一気にばばばば~ん!と。死の舞踏トレ

1時間半ぐらいでマスターになりました。

死の舞踏マスター


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

臨時メンテ来ましたね。20時まで・・・長いなぁ・・・
でも、短い時間でメンテ終わって何回も臨時メンテが来るより
時間かけてもキッチリ修正してくれたほうが良いので
我慢します。頑張ってネクソンさん!









Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

るる凛

Author:るる凛
マビノギ マリー1CHダンバ
ファッコン像近く 放置NPC 
基本寝てることが多い
アイコンはくがなちゃんに描いて頂きました ありがとぅ

このブログはリンクフリーですが
一言メッセージをいただけると
嬉しいです(*´∀`*)

ようこそ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索エンジン  

マビノギ検索エンジン マビさーち

     


夢幻凸 ≪         HOME         ≫ やることたくさんあるから楽しい
