2017/04/11 Tue  21:44
レベル上げ

戦闘経験値2倍週間も今日で終わりですね
前半はWIZ回ってたんですけど、証がなくなったので
今日は鈴人さんが配信でやってた、
ドラマの「儀式進行!」でレベル上げを飽きるまでやってました。
鈴人さんは弱Pを飲んでやってたようですが
私はNPないので、弱体化装備で2時間ほどやりました。
倍Pもあれば良かったのですがそれも使い切ったので
2倍で。
いろんな方のブログ見て回ったのですが
「儀式進行!」で、ペットのレベル上げしてる方もいるようでした。
儀式進行!
ただ、MOBがたくさん出てくるので、すごく重たかったです。
私のPCが古いのもあるのでしょうが、コアタイムにやるのは
ちょっときついかなと感じました。

これをやりながら、乱れ苦無の範囲細工20がほしいなぁと
思いました。(私はレベル12しかついてません;;)
細工イベントが来たら20つくまで頑張る予定です。

私なりに一週間がんばって今のポテンシャルは
ポテンシャル4月11日
こんな感じです。

とりあえず目標を1440のソウルストリームの保管箱8×12において
やっていこうと思ってます。

ギルメンのヴィシュヌさんは、もう3000達成したようです。
すごいですね。さすがです(*´∀`人 ♪

金曜日に通行証もらったら、またWIZ周回がんばろうっと♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

るる凛

Author:るる凛
マビノギ マリー1CHダンバ
ファッコン像近く 放置NPC 
基本寝てることが多い
アイコンはくがなちゃんに描いて頂きました ありがとぅ

このブログはリンクフリーですが
一言メッセージをいただけると
嬉しいです(*´∀`*)

ようこそ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索エンジン  

マビノギ検索エンジン マビさーち

     


アップデートきましたね ≪         HOME