2017/04/06 Thu  14:58
アップデートきましたね

今日は雨が降ってますけど、気温は高めで春が来たなぁって感じですけど皆様お元気でしょうか。
私です こんにちは。

ポテンシャルきましたね。
なので昨日今日と頑張ってレベル上げ頑張りました。
転生一回目はLV134、二回目は通行証がなくなった都合で
LV125までになりましたが。がんばった!

今のポテンシャル発現段階は184になりました。
私としては頑張った方です。(^∇^)ノ

私の戦闘スタイルが弓主体の補助で手裏剣を使うスタイルなので
ステ振り分けは、セット1に足りないものを補う形でSTRに、
セット2にDEXに振り分けています。

明日、通行証もらったら、また転生してレベル上げがんばります。

グラマスクエもがんばりますよ。
生産の方は、冒険以外終わったので
今回は忍術転生しました。
冒険は釣り放置があるらしいので、戦闘経験値2倍イベントの今週は避けました。

ミッションの4人用クエはマスリ以外だったら、ソロでもクリアできるのでやっていますが
(マスリが怖いので、ギルメンのヴィシュヌさんにお手伝いをたのんでたのですけど、
今週は特にレベル上げ頑張ってると思うので、遠慮していますが・・・)
一回は死んでしまう( ノД`)ので都合がついたら、またお手伝いお願いしたいなぁ
と、思っています。(他力本願)(∀`*ゞ)テヘッ

リアルがちょっと忙しくなってきたので、なかなか思うように遊べないし
ブログも更新をサボりがちですが、出来る限り更新しようと思っているので
また覗きに来てくださいね。

転生ポーションは溜まっていくけど処理できるかどうか・・・
腐らせないようにしなくちゃ!




Comment

☆ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

レベル上げはなかなかしんどいですけど、お互いがんばりましょうね!

リンクは大歓迎です私の方でも追加しておきますね~

☆ 

私もポテンシャルがんばってます!
流石にあがっていくと転生ポーション溜まらないですorz

あ、それとリンクですが追加させて頂いたんですがよろしかったでしょうか?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るる凛

Author:るる凛
マビノギ マリー1CHダンバ
ファッコン像近く 放置NPC 
基本寝てることが多い
アイコンはくがなちゃんに描いて頂きました ありがとぅ

このブログはリンクフリーですが
一言メッセージをいただけると
嬉しいです(*´∀`*)

ようこそ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索エンジン  

マビノギ検索エンジン マビさーち

     


農場改装 ≪         HOME         ≫ レベル上げ