2017/03/03 Fri  17:02
輝く木

ギルメンのヴィシュヌさんから頂いてたのを
飾ってみました。
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
輝く木
なんせレイアウトがヘタッピなのでとにかく開いている場所へ配置
となったら、奥の方になってしまった><

桜の木と並べたいので、またレイアウト考えなきゃいけません。
今の農場はこんな感じ。
農場
うまく画像撮れなくてわかりにくいかw
ハーブも結構植わっているので、薬草学修練したいっって方は
一言メモいただければどうぞどうぞです。

たまに誰かがこっそり抜いていってたりしていますがw



今日の晩御飯は、豚肉とキャベツの味噌ダレ炒めにしました。(唐突w)
春キャベツ、柔らかくて甘いんですよね。
いっぱい食べれるので嬉しいわん(o‘∀‘o)*:◦♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

るる凛

Author:るる凛
マビノギ マリー1CHダンバ
ファッコン像近く 放置NPC 
基本寝てることが多い
アイコンはくがなちゃんに描いて頂きました ありがとぅ

このブログはリンクフリーですが
一言メッセージをいただけると
嬉しいです(*´∀`*)

ようこそ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索エンジン  

マビノギ検索エンジン マビさーち

     


やっとこ更新 ≪         HOME         ≫ 農場改装