2017/03/01 Wed  21:15
やっとこ更新

ブリアナトレは毎日ギルメンのヴィシュヌさんとそのサブと
うちのサブの合計4キャラでやってるんですが
そのおかげで先日やっと、ヴィヴァーチェと忍耐の歌が
マスターになりました。
ヴィヴァーチェマスター
忍耐の歌マスター
あとは歌とアンコールと幻想のコーラスが残ってます。
アンコールに至ってはまだランク7という有様。
印章持ってないので地道にコツコツやっていくしかないと思っています。



リアル忙しくて、マビも半月ぐらい真面目にやっていなかったし
やっとブログ更新できました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ネタがないのでステでも晒しとこうかと思います。
ステイタス

STRがやっと1000超えました。
まだまだ弱いキャラですが、それなりにマビを楽しみたいと思います。
(探検は遺物でさっさと上げないと( ̄ー ̄)ニヤリ 忘れてたw)
今月は、たぶん出かけないと思うのでレベル上げもがんばって行きたいと思います。
Comment

☆ Re: タイトルなし

> マスタータイトル取得おめでとうございます。
>
> ネタが無いと書きにくいけど、季節のことや食べ物のこと
> など、なんでも良いから書いてみては如何でしょう?
>
> 私なんか、行き当たりばったりでネタなんか考えてと言うか
> 準備など全くしておりませんww
> その場の思いつきでなんとかなるものよ~


なるべくマビのことをブログに書きたいのですw
一週間に2回ぐらいのペースで更新できたらなぁと。
ぼちぼち更新していきます。
アドバイスありがとうです。

☆ 

マスタータイトル取得おめでとうございます。

ネタが無いと書きにくいけど、季節のことや食べ物のこと
など、なんでも良いから書いてみては如何でしょう?

私なんか、行き当たりばったりでネタなんか考えてと言うか
準備など全くしておりませんww
その場の思いつきでなんとかなるものよ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

るる凛

Author:るる凛
マビノギ マリー1CHダンバ
ファッコン像近く 放置NPC 
基本寝てることが多い
アイコンはくがなちゃんに描いて頂きました ありがとぅ

このブログはリンクフリーですが
一言メッセージをいただけると
嬉しいです(*´∀`*)

ようこそ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索エンジン  

マビノギ検索エンジン マビさーち

     


グラマスクエ ≪         HOME         ≫ 輝く木