2017/05/25 Thu  01:37
やることたくさんあるから楽しい

メンテ明けて浪漫農場拡張キタコレと思ったのですが、
課金拡張でしたね。アーッ

浪漫農場イベント「春を呼ぶ声」って、
(もう暦の上では初夏なんですけどぉ)

まぁ、農場設置物がもらえると言うのでやりますけれど。
半分休止しているような、農場設置物収集家のマビ旦那さまからも
頼まれたし。(こういう情報どっから聞いてくるんだろう??w)
サブっ子でもやるから問題ないんですけどね。

マスタートレの続きで、裁縫とハンディクラフトをマスターにして
裁縫マスターハンクラマスター

グラマスクエに(今は魔法のみ)ワイト30匹討伐がめんどい
毎日のクエに(採集とヒッカと交易だけだけど)・・・
気が向いたら、ギルガシクエやって・・・

ブリアナトレでしょ・・・

ラングヒリスサークレットの材料集めのために
「いざ!ホワイトドラゴン討伐へ!」と
フィールドへ飛んだのはいいけれど迷子になってしまって
その間にホワイトドラゴンは討伐された模様。
ホワイトドラゴンってどこに出るのぉ
実はポップ場所を知らない私です。

仕方がないからブラックドラゴンのところへ行きました。(ココは何回も行ってるから~
ブラドラ

報酬はドラゴンの肉でした。

シードフィナハ ー恐怖HDー ソロ
シードダンジョン

毎回、中ボスワイバーンでペットが死んじゃって、グダるんですよね。
モチーフドロップしたこと一度もないし!
慣れだとは思うけど、一時間近くかかります><

フレから「夢幻D」のお誘いがありましたけど、そんなこんなで今回はパスでした。
でも、いつかはクリアしたいねっ!


疲れるけど、楽しいね。マビノギ。



=なんかSSのサイズが適当すぎた=








カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

るる凛

Author:るる凛
マビノギ マリー1CHダンバ
ファッコン像近く 放置NPC 
基本寝てることが多い
アイコンはくがなちゃんに描いて頂きました ありがとぅ

このブログはリンクフリーですが
一言メッセージをいただけると
嬉しいです(*´∀`*)

ようこそ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索エンジン  

マビノギ検索エンジン マビさーち

     


        HOME         ≫ Next